« 【特価】SHARP・ポータブルAVプレイヤーが入荷したみたいです。 | トップページ | ケータイビデオが来た。 »

2004.06.18

ムニとムヒってあるのね。

面白いです。
@nifty:デイリーポータルZ。大ファンです。
で、1000円あげるからコーナーの写真。

「ムヒ」・・・?

「ムニ」じゃん

「ムヒ」そっくりなのですが、これは「ムニ」。

偽者か!?と思いましたが
成分もまったく同じ池田模範堂製の本物だそうです。
いろいろ調べたところ「ムヒの業務用というか特別品だという話が
有力だそうです。置き薬向けってことでしょうね。

ちなみに、

・ムヒ「無比」・・・比べようが無いくらい優れている
・ムニは「無二」・・・二つと無いから

という、意味から来ているらしいです。
でもね。よく考えると矛盾してませんか?(~_~)

さらに、ムニも一般に販売しているケースがあるそうです。

ご自宅のムヒを一度調べてみてください。
ひょっとしたらムニかもしれませんよ。

|

« 【特価】SHARP・ポータブルAVプレイヤーが入荷したみたいです。 | トップページ | ケータイビデオが来た。 »

コメント

始めまして、涼と言います。

新着案内からお邪魔しました。トラックバックをつけさせて頂きました。

投稿: | 2004.06.18 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/792812

この記事へのトラックバック一覧です: ムニとムヒってあるのね。:

» 二つの正露丸 [徹也]
過日、ドラッグストアで「正露丸」を買おうとしたら 同じ大きさで値段が違うものがある。変だなと思って店員さんを呼んで聞いた(汗 ^^;) [続きを読む]

受信: 2004.06.18 18:14

« 【特価】SHARP・ポータブルAVプレイヤーが入荷したみたいです。 | トップページ | ケータイビデオが来た。 »