« 【特価】\9,980!!ですと?5枚チェンジャーDVDプレーヤー | トップページ | 【特価】なんと1インチあたり\7,095のプラズマテレビ! »

2004.08.13

昨日のTVチャンピオン・水中ディスプレイ勝負って見ました?

昨日のTVチャンピオン。まだ録画を途中までしか
良く見ていないのですが
ほんと、大興奮してしまいました。

あれぐらい綺麗に水槽をレイアウトしてみたいものですね。
うちのクマノミ水槽も夏が過ぎたら、なんとかしてあげたいところ(~_~)

ちなみに、優勝者の作品は 8月13日~31日 よしもとおもしろ水族館に
展示されるそうですので、興味がある方は是非。

私が気に入ったのは番組内の対決であった「キューブ水槽対決」のシーンですね。
あの小さい水槽に綺麗にレイアウトするんだから凄いです。
マッドスキッパー(トビハゼ)がコミカルな動きで
いい感じでした。

早速、楽天で調べたらライトも濾過器もついて
特別価格 3,880円 (税込)
後は魚とか水草、底砂を少しではじめられますね。
キューブ水槽は、セットで買えば非常に安いですし
会社のデスクに置いたらと思いつつ。怒られるかなぁ(~_~;)

テトラ スクエア グラスアクアリウムライト付観賞魚飼育セットSG-20LS
テトラ スクエア グラスアクアリウムライト付観賞魚飼育セットSG-20LS

ランキング参加中です。
このblogがお気に召したら
↓クリックお願いします。

人気blogランキング

|

« 【特価】\9,980!!ですと?5枚チェンジャーDVDプレーヤー | トップページ | 【特価】なんと1インチあたり\7,095のプラズマテレビ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/1186056

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTVチャンピオン・水中ディスプレイ勝負って見ました?:

« 【特価】\9,980!!ですと?5枚チェンジャーDVDプレーヤー | トップページ | 【特価】なんと1インチあたり\7,095のプラズマテレビ! »