« きょうはご機嫌ふぐお | トップページ | ▲ふぐおは旅立ちました。 »

2004.10.02

▲やきいもがこんなに簡単にできますよ。

nec_0076.jpg
先日、収穫したイモを焼き芋化してみました。
使っているのは焼き芋用土鍋です。

ちょうど↓のような石焼き芋専用土鍋をホームセンターで買って来てみました。
黒釉 石焼いも器(石付き)/10%OFF
黒釉 石焼いも器(石付き)/10%OFF

いままではアルミホイルが定番でしたが
専用の土鍋に石を引いてつかうと
本当に売っているような
石焼き芋になってしまうから不思議です。
同じ芋でも甘さの出かたが大きくかわりますから
是非、おためしあれ(~_~)

|

« きょうはご機嫌ふぐお | トップページ | ▲ふぐおは旅立ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/1572624

この記事へのトラックバック一覧です: ▲やきいもがこんなに簡単にできますよ。:

« きょうはご機嫌ふぐお | トップページ | ▲ふぐおは旅立ちました。 »