« ■本日はりんご狩り! | トップページ | ■水槽引越し完了 »

2004.10.15

■時計台の前に到着

nec_0008.jpg
ただいま仕事で札幌です。
ふらふらしてたら時計台まで到着。

ある人が言っていましたが
「日本ガッカリ観光スポット」だそうです(~_~)

要するに、イメージと現場が違うってことですが。
札幌の時計台、↑の写真を見ると周りに
なにもなさそうにみえますが、周りはビルばかりの
都会街です。時計台の周りはビルに囲まれています。
東京と変わらないです。

でも、うまく写真を撮れば
このようにイメージどおりの時計台になりますよ。
コツはできるだけ近づいて、下から撮影する感じです。

ほら、イメージどおりの時計台でしょ(^^♪

ランキング参加中です。
このblogがお役に立ちましたら
↓クリックお願いします。

人気blogランキング

▲話題のブログはこちら▼

|

« ■本日はりんご狩り! | トップページ | ■水槽引越し完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/1686820

この記事へのトラックバック一覧です: ■時計台の前に到着:

« ■本日はりんご狩り! | トップページ | ■水槽引越し完了 »