« ▲楽天・ビオトップさんから特価情報 | トップページ | ■【特価品情報】魚を飼っている皆様必見です!! »

2004.12.15

▲メタルギアソリッド3の裏技

早速、ちょっとやり始めました。
今回もオープニングといい映画みたいな出来栄えです。
個人的には007シリーズ系の映画を思い出す感じです。

しかし、映画ネタの話がおおくて
毎回、へーって感じです。

へぇ~ボタン
↑へーへーへーなボタンが手元にあったら押して見たい。

そんなわけで、ひとつ裏技を。
カモフラージュなどを選択するメニューを出して
スネークをぐるぐるスティックでまわして見てください。
しばらく、ぐるぐる一定方向に回転させてみてください。
そう、ひたすらぐるぐる一定方向に。

そのあと、ゲーム画面にもどれば
すごいこと?(酷いこと?)になります。
お食事中の方は、ちょっと警戒(~_~;)

いろんなところに遊びゴコロ満載ですね。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER メタルギアソリッド3 スネークイーター
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER メタルギアソリッド3 スネークイーター
まだ、購入していない人は↑是非どうぞ(^o^)丿


ランキング参加中です。
このblogがお役に立ちましたら
↓クリックお願いします。

人気blogランキング

▲話題のブログはこちら▼

|

« ▲楽天・ビオトップさんから特価情報 | トップページ | ■【特価品情報】魚を飼っている皆様必見です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/2277792

この記事へのトラックバック一覧です: ▲メタルギアソリッド3の裏技:

» 株主優待「メタルギア ソリッド3」 他 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
コナミエンターテイメントジャパンの株主優待「メタルギア ソリッド3」が 発売日に [続きを読む]

受信: 2004.12.17 15:17

« ▲楽天・ビオトップさんから特価情報 | トップページ | ■【特価品情報】魚を飼っている皆様必見です!! »