« ■Universal Century.net GUNDAM ONLINE まもなく発売 | トップページ | ■PSPやDCなどと言っている最中にポケファミ »

2005.01.25

■黒豆ココアで氷川きよし缶が当たった

NEC_0109

黒豆ココアで応募していたきよし缶が当たりました。
どうやら中身はココアらしいです。
今日は小田急百貨店の商品券も当選していて届きました。
なんとなく懸賞生活な感じです。

しかし、意外と当たるものですね(^.^)

でも、これどうしようか悩みますね。
だって、当選商品もココアですし
まだココアたくさんあって飲みきれませんから(^_^;)

私も毎晩飲んでます。黒豆ココア以外とおいしいですよ。
黒豆ココア(パウダー)
黒豆ココア(パウダー)




楽天市場で50人に1人の確率で
買い物代金がタダになる
すごいキャンペーンやってますよ!
期間限定ですので詳細はこちら

|

« ■Universal Century.net GUNDAM ONLINE まもなく発売 | トップページ | ■PSPやDCなどと言っている最中にポケファミ »

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
私も黒豆ココアでKarada Scan当たりました♪
結構当たるんですね。

さて、私はフグを見ているのが好きなんです。
ブログにそんなことを書いたことはないのに、こちらからトラックバックを受けるとは・・・。
運命?(^^)

(メアドはパスさせてくださいね)

投稿: 千鶴 | 2005.01.26 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/2694703

この記事へのトラックバック一覧です: ■黒豆ココアで氷川きよし缶が当たった:

« ■Universal Century.net GUNDAM ONLINE まもなく発売 | トップページ | ■PSPやDCなどと言っている最中にポケファミ »