« ■ポテトチップスなどの含有成分に「有害の恐れ」 | トップページ | ■お買い得情報!海水魚とサンゴのお店【ブルースポット】 »

2005.03.08

■ホリエモンの出たテレビのキャスターってなんでわからないのかなぁ?

 みなさん、今日のテレビ見ていてどう思いました?

 ほりえもんさん、でずっぱりで大変そうですね。これだけ連続してテレビに出てく
れると、「各社のキャスターの力量」がわかるのでどのニュースがいいか悩みます。

 でも、すべてのチャンネルのキャスターにちょっと幻滅しました。
blogのことはわかっていないし「しかし、でもインターネットは・・・」
「ビジョンがわからない」としか言わないし。

 キャスターがどこがどのようにわからないのか、私にはわかりません。

 たとえば、こうやって、各社のキャスターについて不満だと思ったら、blogで書
いて見ると皆さんで意見交換できる時代になっていることが、まだキャスターの皆
さんはしらないんですかね?

 一方的にテレビって放送されるだけで
 こういう意見も見てくれないんでしょうね。テレビって。
 ところで、各キャスターさんはblogぐらいはやっているんでしょね?
 やりもせず、あれだけのこと言っているなら
 もっと幻滅です。

 みなさん、今夜のテレビはどう思いました?

ホリエモングッツは売っていますかね?探してみます?


■人気blogランキングに参加しています。
現在は何位?クリックしてみてください。
人気blogランキングへ投票する

人気blogランキングへ投票する

petlinks

|

« ■ポテトチップスなどの含有成分に「有害の恐れ」 | トップページ | ■お買い得情報!海水魚とサンゴのお店【ブルースポット】 »

コメント

TB有難うございます。

キャスターは”あんなもの”でしょうね・・・
彼らの仕事は「双方向」じゃないほうがやり易いですもの(^_^;)
古館などは、はっきりと「私のようなテレビの人間・・・」って言葉使ってましたから(^_^;)

いつの時代の人達なんでしょうね?

投稿: | 2005.03.09 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/3226168

この記事へのトラックバック一覧です: ■ホリエモンの出たテレビのキャスターってなんでわからないのかなぁ?:

» 「フジが36・47%取得、重要事項拒否権を確保」・・・だそうです [ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog]
上記タイトルどおりだそうです。 フジ・ライブドア両者とも声明を発表したようですね。 Yahoo!のニュースから拾ってきました。 <ニッポン放送株>フジの日枝... [続きを読む]

受信: 2005.03.09 01:22

» ライブドアとフジ、得たものが多いのはどちらか [1喝たぬき]
 今回のフジのTOBで、ライブドアとフジ、得たものが多いのはどちらだろう。  フジは、拒否権まで握ることが出来たが、得たのはこれだけ。市場価格より低いTO... [続きを読む]

受信: 2005.03.09 02:42

» 05/03/08 U・M・O NEWS フジテレビ 事実上の勝利宣言! [上戸・あやや・大塚愛ファンの妄想日記]
フジテレビジョンが1月18日から昨日まで行ったニッポン放送の株式の公開買い付け(TOB)の結果が今日大和證券SMBCから公表され、目標としていた25%を大きく上... [続きを読む]

受信: 2005.03.09 02:48

» ニッポン放送株TOB終了 [管理人1号の気ままな雑感]
ニッポン放送株をめぐるフジテレビ対ライブドアの争い8日、フジの公開買い付け(TOB)結果の公表で、まず第1ラウンドが終了した。発行済み株式の36.47%を手にし... [続きを読む]

受信: 2005.03.10 13:58

« ■ポテトチップスなどの含有成分に「有害の恐れ」 | トップページ | ■お買い得情報!海水魚とサンゴのお店【ブルースポット】 »