« ■フグの飼育入門書が出ました!フグを飼いませんか? | トップページ | ■鳥のオリンピックではなくてトリノオリンピックを見てます。 »

2006.02.17

■在庫ありました!ニンテンドーDS買えますよ。

■在庫ありました!ニンテンドーDS買えますよ。

 先日、私も購入した楽天市場のお店にて、ニンテンドーDSが再度入荷しています。在庫あり!即発送とのこと。ほかのお店は2万円後半で設定されていますので、やたらと高いですが、このお店は良心的価格で送料込みなら買っても、もとは取れますよね?

 レビューしたように、私も海外版ニンテンドーDSをつかってますが、なんにも問題なくつかってます。ただいま脳力トレーナーにハマってます(~_~)まだ、購入されていないようでしたら、以下の各リンクからどうぞ。新品で19800~ですので中古やオークションで買うよりお得です。

【NDS】北米版Nintendo DS本体プラチナシルバー
【NDS】北米版Nintendo DS本体プラチナシルバー

【NDS】台湾版Nintendo DS本体ターコイズブルー
【NDS】台湾版Nintendo DS本体ターコイズブルー

【NDS】北米版Nintendo DS本体マリオカート限定バージョン
【NDS】北米版Nintendo DS本体マリオカート限定バージョン

そのほかの特価 限定 新製品情報は、こちらも見逃せません!

そのほかの海水魚・熱帯魚・特価品・お買い得商品をさがすならコチラからどうぞ

■熱帯魚・海水魚は楽天市場の通販でも購入できますよ。熱帯魚・海水魚通販ショップはこちら
・パウパウアクアガーデン(東京 銀座)
・宮古海水魚(沖縄)
・スリーペット(埼玉)
・ブルースポット(埼玉)
・アクアプロショップ(東京 お台場)
・charm(群馬)
・ビオトップジャパン(岩手)
・TropiLand(首都圏最大規模の熱帯魚直輸入直販店・東京 荒川区)
・CEPPO WEB SHOP(名古屋の海水魚専門店)

■水系ペット大集合!最新の水系ペットのblogはコチラがオススメ
人気blogランキングへ投票する
人気blogランキングへ投票する


petlinks
■犬、猫、鳥などペット関連情報はコチラからどうぞ

|

« ■フグの飼育入門書が出ました!フグを飼いませんか? | トップページ | ■鳥のオリンピックではなくてトリノオリンピックを見てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/694/8697228

この記事へのトラックバック一覧です: ■在庫ありました!ニンテンドーDS買えますよ。:

« ■フグの飼育入門書が出ました!フグを飼いませんか? | トップページ | ■鳥のオリンピックではなくてトリノオリンピックを見てます。 »